SSブログ

内田篤人結婚相手は、同級生 [スポーツニュース]

ドイツ・ブンデスリーガの日本サッカー界のイ ケメンNo.1 内 田篤人選手(27)が、2年半交際した一般女性と入籍したと仰天ニュースが今朝飛び込んできました。

今月25日にドイツから帰国し、その足で地元・静岡県内の役所に婚姻届を提出したようで す。

気になるお相手は、一般女性と言うことで名前も年齢も公表されていないのですが、


もちろん人目を引くほどのけっこうな美女みたいです。

清 水東高校時代の同級生か

フォー カスされた路チュー女性か
CanCam専属のモデルだった台湾人女性 舞川あいくさんか


で、やっぱり気になる、誰よぉぉぉ

と悶々しておりましたが

どうやら、やっぱり
小学校時代からのの同級生

当初から両想いで、20年経ってからから再会し、再び恋に落ちたとのことですよ。

ロマンチックね[黒ハート]

し かしサッカー選手の奥さんは、同級生が多いよねーー


ちなみに本田圭佑選手の奥さんは、同じ星陵高校じゃないけど、こちらもサッカー名門の西校のサッカー部のマネージャーさんと結婚されています。

次いで発表があったのが真夜中にもかかわらず、Twitterな どネット上に

彼ウッチーの女性ファンから、ショックの悲鳴が飛び交っていましたね。

今もTwitter上は多くのファンの嘆きのつぶやきが・・・

一方で、一般女性を選んだことに高感度をもつがファンも多く、おめでとうと祝福の声も聞こ えています。


Uchida.jpg

お幸せに[ハートたち(複数ハート)]

■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。