SSブログ
スポーツニュース ブログトップ

安藤美姫 子供 のひまわりちゃん、インスタ [スポーツニュース]

安藤美姫さん(27)のお子様 ひまわりちゃんの「七五三」写真がインスタグラムに
お目見えされました。

ひまわりちゃんは、2013年4月生まれで現在2歳です。

安藤美姫.jpg

ミキティーのコメント

 「昨日無事、娘の初めての“七五三”を迎える事ができました。お着物を着て、お写真を撮って、お参りにも行き、この日を迎えられましたのも出産後いろいろ大変な事もありましたが、それ以上に沢山の方のご理解とサポートがあったからこそだと思います」とミキティー。支えてもらった家族やパートナーに感謝するとともに、「これからも娘と一緒に成長し、スケートと子育てに頑張っていきたいと思いますのでよろしくお願いします」


恋多き安藤美姫さんの現在のパートナーは、スペインのフィギュアスケート選手ハビエル・フェルナンデスさん(23)です。

Ando miki1 .jpg

こちらのスペインの貴公子ハビエルさんも、なかなか恋のうわさが絶えない方で
カナダ人の婚約者を斬って、ミキティ―と交際したとか・・・

すでに彼との破局説も噂されてますが、今後どうなるのでしょうか?

ミキティ―とひまわりちゃんが幸せであれば、ねぇさんも嬉しいです。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 [スポーツニュース]

そんな馬鹿な・・・

どうしてしまったんだ日本!

W杯出場経験のない格下のシンガポール相手にですぞ。。。

しかもホーム、埼玉スタジアムでこのザマです。

日本を応援するわが身にとって、辛すぎる結果になりました。

スタメンこのゴールデンメンバーを見よ
Japan.jpg
*http://www.soccer-king.jp/news/japan/national/20150616/322661.html


GK
川島永嗣(スタンダール・リエージュ/ベルギー)

DF
太田宏介(FC東京)
槙野智章(浦和レッズ)
吉田麻也(サウサンプトン/イングランド)
酒井宏樹(ハノーファー/ドイツ)

MF
長谷部誠(フランクフルト/ドイツ)
香川真司(ドルトムント/ドイツ)
柴崎岳(鹿島アントラーズ)

FW
岡崎慎司(マインツ/ドイツ)
本田圭佑(ミラン/イタリア)
宇佐美貴史(ガンバ大阪)

シンガポールチームのGKイズワンが神がかり的なセーブを連発したと評価されてます。
GKイズワン.jpg

岡崎のヘッドを防衛し、本田のヘッディングをはじきよった。


シンガポール代表のベルント・シュタンゲ監督(ドイツ)は、
「彼は若く24歳だが、じきに大きなクラブから誘いが来ると思う。元ストライカーでリアクションが速い。日本でプレーをする日も来るのではないでしょうか」とJリーグに売り込んでます。

イズワン・マハブド:Mohamad Izwan bin Mahbud
1990年7月14日生まれ、24歳
マレー系シンガポール人
Izwan Mahbud.jpg
*https://en.wikipedia.org/wiki/Izwan_Mahbud

かつての日本のように、シンガポールは経済もスポーツも日本を制して、伸し上げっているのではないでしょうか・・

がんばれニッポン
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え [スポーツニュース]


昨年12月に長女も誕生していた本田圭佑選手。

もともと大の子供好き、子供には優しい本田選手は、パパとして二人の子供の存在は大きな発奮材料になっているようです。

お嫁ちゃんのみーちゃんこと美沙子さん、すでにご存じの通り、石川県の星陵高等学校時代に、ここは松井秀樹の出身校でもあります~ サッカー対戦校のマネージャーさんでした。

本田圭佑は、試合後に告白しているようですが。。。
可愛いマネージャーさんが相手校に奪われたと対戦校のチームはキレなかったのでしょうか(笑)

保育士さんだったお嫁ちゃんが、現在イタリア ミラノでお得意の料理で本田選手の健康管理と2児の育児と勤しんでるようですね。

もとサッカー部のマネージャーという事もあり、健康面以外でも精神的にも本田選手を支えていることでしょう。



本田選手は、私生活を切り売りせず、サッカー選手として、とてもプロフェッショナルな姿勢を貫いているので尊敬です。

イタリア ACミランの前線で生き残るには点を取らなければいけないとし、
「チームを立て直すのは簡単なプロジェクトではない。個人の損得でこのチームを去っていく選手は多いですけど、少なくとも自分は必要とされるなら、来季もここに残りたい」

と来季のイタリア ACミラン残留を切望しています。
ミランのクラブオーナーも、本田圭佑を残すことを希望しているという。 本田はプロ意識を持った選手としてオーナーのお眼鏡に適う存在だということだそうです。

相思相愛?ですね。

Honda.jpg
*http://www.47news.jp/CN/201409/CN2014090101001318....

ここで本田圭佑選手の格言を

大きいこと吐いたら最初、笑われるでしょう?それで見返したときの周りの対応が好きなんですよ。

人生24時間の一日のなかで余った時間は他にもあるわけですよ。それを他の奴が休んでる間に走ることに着手すれば、プラスαこのちょっと伸びたら凄いことになる。

人って誰しもが、上手くいかなかったときとかに、ちょっと疑うと思うんですね。その時に、いかに自分を信じることができるか。

出る杭は打たれるっていうけど、出すぎた杭は打たれないんや。
這い上がろうとして、そこに新しい発見があり喜びがある。

サッカーで成功するためには、サッカーとは別のところで周りの人たちと打ち解けることも大切。

これからのイタリア ACミランでの活躍を期待します。ガンバレ本田圭佑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

内田篤人結婚相手は、同級生 [スポーツニュース]

ドイツ・ブンデスリーガの日本サッカー界のイ ケメンNo.1 内 田篤人選手(27)が、2年半交際した一般女性と入籍したと仰天ニュースが今朝飛び込んできました。

今月25日にドイツから帰国し、その足で地元・静岡県内の役所に婚姻届を提出したようで す。

気になるお相手は、一般女性と言うことで名前も年齢も公表されていないのですが、


もちろん人目を引くほどのけっこうな美女みたいです。

清 水東高校時代の同級生か

フォー カスされた路チュー女性か
CanCam専属のモデルだった台湾人女性 舞川あいくさんか


で、やっぱり気になる、誰よぉぉぉ

と悶々しておりましたが

どうやら、やっぱり
小学校時代からのの同級生

当初から両想いで、20年経ってからから再会し、再び恋に落ちたとのことですよ。

ロマンチックね[黒ハート]

し かしサッカー選手の奥さんは、同級生が多いよねーー


ちなみに本田圭佑選手の奥さんは、同じ星陵高校じゃないけど、こちらもサッカー名門の西校のサッカー部のマネージャーさんと結婚されています。

次いで発表があったのが真夜中にもかかわらず、Twitterな どネット上に

彼ウッチーの女性ファンから、ショックの悲鳴が飛び交っていましたね。

今もTwitter上は多くのファンの嘆きのつぶやきが・・・

一方で、一般女性を選んだことに高感度をもつがファンも多く、おめでとうと祝福の声も聞こ えています。


Uchida.jpg

お幸せに[ハートたち(複数ハート)]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見 [スポーツニュース]

真央ちゃんがスケートリンクに戻ってくる!!!


日本国民にとって、昨日はとても嬉しいニュースが舞い込んできましたね。


フィギアスケートの浅田真央さんが都内でアイスショーの「THE ICE2015」で記者会見


で着ていた淡いベージュのワンピース姿がとても清楚で可愛らしく



久々に見た真央ちゃんスマイルに、癒されたファンの方も多いのではないでしょうか?



ちなみにこのワンピースはFOXYのもので靴とあわせると60万円ほどだそうです。



すっと背筋が伸びて、姿勢のいい真央ちゃんに、すごくお似合いでした。

1MAO.jpg
*http://twilog.org/3Ababe

それよりも、何より真央ちゃんの現役続行の決断は、日本のこれからの未来に光と喜びを与え てくれたと思います。

大げさだったかしら?



これまでのフィギアスケート時代は、心も身体も限界まで駆使してきと思うけど


ファンのみんなは知ってるよ。


いつも努力してきた真央ちゃんの姿勢を


彼女の現役を決めた心境は


「自然と試合が恋しくなり、演技ができたときの達成感を感じたいと思い始めた」



とのこと。


ソチオリンピックでの真央ちゃんの悔し涙と

翌日の最高の笑顔が思い浮かびました。

この時は、ファンもファンじゃない方も、嬉しい涙を流したんじゃないかな。

mao.jpg

http://katsuo-trends.blog.so-net.ne.jp/2014-12-21

これからも応援してますので、また真央ちゃんの最高の演技と笑顔をみんなに見せてほしいで すね。


ところで休養中に支えとなった曲は、テレサ・テンの「時の流れに身をまかせ」



昭和世代の歌ですね。ねぇさんにもなじみ深い曲です。^^


「言葉を聞いて、自然のまま任せればいいんだと気持ちが楽になった」と会見で言ってましたね。



やっぱり自分らしく生きることが一番。


自分らしく生きるとは、自分がしたいことをして、自分に正直に生きること。


全ては、自分を信じるだけ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。