SSブログ

SMAP解散、分散危機!!メリー喜多川のSMAP評価が低い?? [芸能]

デビューから25年目のSMAP解散の原因は
SMAPを育てた飯島マネージャーとジャニーズ事務所の副社長であるメリー喜多川との
かねてからの事務所後継者争いの対立だ。

彼ら当事者間での対立は、意思疎通が困難な状態まで深刻化
昨年には双方が弁護士を通して協議を起こすまでに及んだ。

SMAP.jpg

一説には、メリー氏にとってのSMAPの評価は、いつまで経っても低く
マッチや東山紀之を越えられない存在なのである。
昨年の紅白を見ても、なぜ最近売れてもいないマッチが紅白のトリに
抜擢されるのか?

SMAP各メンバーの意思を確認するも、木村拓哉以外のメンバー
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾全員はジャニーズ脱退を表し
育ての親の飯島氏と共に独立するようだ。

木村拓哉は
『成功したから独立というのは、筋が通らない』
とジャニーズに残ると表明した。

独立するメンバーは、今後芸能界で
生き残れるのか見どころだ。



■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。