SSブログ

【速報】これが本音 SMAP 解散 に対するTwitter反応 [芸能]

SMAP×SMAPでのSMAP謝罪生放送された後

BPO放送倫理・番組向上機構のサーバーがダウン、
Twitterも一時的にダウンし一時的にサイトがつながらない事態となった。

SMAP謝罪中継は観た視聴者は
「見せしめ」「公開処刑」「生放送での公開パワハラ」と反応した。

SMAP謝罪.jpg

こちらはTwitterでの反応を一部お知らせします。

「さらし首のような、見せしめ的なものに感じました」


「ブラック企業の退職妨害と通じる面がある」弁護士ドットコム


「泣きそうなんだけど… こんな優しい人たちに昨日の事は変だ。変な事だった。 幸せになってほしい。」


「今回の騒動の件、きっと本意は墓場まで持って行く気でしょ。」


「お葬式のようなSMAPの会見みて、もうSMAPは解散した方が良いと感じた。あんな表情みて辛いわ。
社会の矛盾と理不尽な事実を見せつけられてSMAPも命削って演じていたんだね。」


「完全に経営者側の問題なのに、社員に罪をなすりつけて謝罪までさせて 」


「リーダーじゃない木村が何故か仕切る。4人が死んだ目で次々に謝罪。
草薙が「木村くんのおかげでジャニーさんに謝る機会を作ってもらった」と報道を裏付ける。
逆らうとSMAPでもこうなるぞと。…」


なにやともあれ、これからSMAP大変そうですね・・・




タグ:Twitter SMAP 解散
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

独立クーデター失敗!!SMAPマネジャー飯島三智さん [芸能]

SMAPの育ての親、飯島マネージャーはSMAPの独立クーデターを
仕掛けたが、失敗に陥っている模様。

名前:飯島三智
年齢:58歳
役職:ジャニーズ事務所 取締役
担当:SMAPマネージャー

1988年4月グループ結成した当時の年齢は

中居正広 15歳
木村拓哉 15歳
稲垣吾郎 14歳
森且行 14歳
草彅剛 13歳
香取慎吾 11歳

木村拓哉.jpg

まだ幼い少年でしたね。

彼らと飯島マネージャーとはティン エイジャーより
27間の付き合いで、各々信頼関係を築き上げた。

当初独立すると宣言していたキムタク除く4名のメンバーも
ジャニーズ事務所という絶大な組織がバッグにあったからこそであり
SMAPが成功できたことを自覚し始め独立することに対し
後悔しはじめている。


現在飯島マネージャーとは騒動発覚後は関係者は
連絡が取れない状況である。

ここにきて
SMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが キャンセルとなりました

そんな!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

中居正広 後悔する「SMAPやめたくない」、その真相は? [芸能]

育ての親・飯島マネージャーと共にジャニーズ事務所より独立を決意した
SMAPの稲垣吾郎(42)、草なぎ剛(41)、香取慎吾(38)、中居正広(43)は、
残留を表明した木村拓哉(43)に対し「なぜついてこないのか分からない」不満を持っていたはずなのだが・・

ここにきて中居は「SMAPやめたくない」と親しい友人たちにメールで心境を明かしている。

中居正広.png

マネージャーが“辣腕”を振るい、SMAPを有名にし成功へと導いてこれたのは
ジャニーズ事務所という絶大な組織がバッグにあったからこそであり

ジャニーズ事務所という礎があってのSMAPの成功だということを理解して
「SMAPやめたくない」という後悔であるのだろう。
「これからは命を懸けてSMAPを守る」とあらゆる手段を講じてグループ消滅を回避を努力する姿勢である。

当初から一貫してぶれなかった木村拓哉はやはり、賢いと思う。

木村拓哉.jpg

ファンとしては、SMAP解散を免れれば、こんな嬉しいことはないのだが・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散、分散危機!!メリー喜多川のSMAP評価が低い?? [芸能]

デビューから25年目のSMAP解散の原因は
SMAPを育てた飯島マネージャーとジャニーズ事務所の副社長であるメリー喜多川との
かねてからの事務所後継者争いの対立だ。

彼ら当事者間での対立は、意思疎通が困難な状態まで深刻化
昨年には双方が弁護士を通して協議を起こすまでに及んだ。

SMAP.jpg

一説には、メリー氏にとってのSMAPの評価は、いつまで経っても低く
マッチや東山紀之を越えられない存在なのである。
昨年の紅白を見ても、なぜ最近売れてもいないマッチが紅白のトリに
抜擢されるのか?

SMAP各メンバーの意思を確認するも、木村拓哉以外のメンバー
中居正広、稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾全員はジャニーズ脱退を表し
育ての親の飯島氏と共に独立するようだ。

木村拓哉は
『成功したから独立というのは、筋が通らない』
とジャニーズに残ると表明した。

独立するメンバーは、今後芸能界で
生き残れるのか見どころだ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大泉洋 NHK大河ドラマ「真田丸」に出演、キャスト [芸能]

大泉洋さんが2016年1月10日スタートのNHK大河ドラマ「真田丸」に出演。

堺雅人が演ずる真田信繁の兄役、信幸として出演する。
大泉洋のこれまでの役とは違う、信州松代藩の初代藩主の堅い男役だ。
これまでとはイメージが違う役が大泉洋の見どころである。


真田丸.jpg

【主要配役】


真田幸村:堺雅人

きり:長澤まさみ

梅 :黒木華

真田昌幸 :草刈正雄

真田信之 :大泉洋

豊臣秀吉 :小日向文世

徳川家康 :内野聖陽


【真田家】

薫 :高畑淳子

とり :草笛光子

松 :木村佳乃

高梨内記 :中原丈雄

中原丈雄 :藤本隆宏

出浦昌相 :寺島進

佐助 :藤井隆



【武田家】

武田信玄 :林邦史朗

武田勝頼 :平岳大



【織田家】

織田信長 :吉田鋼太郎

滝川一益 :段田安則



【豊臣家】

豊臣秀頼 :中川大志

豊臣秀次 :新納慎也

ねね、北政所 :鈴木京香

茶々 :竹内結子

石田三成 :山本耕史

大谷吉継 :片岡愛之助

加藤清正 :新井浩文

千利休 :桂文枝



【徳川家】

阿茶局 :斉藤由貴

本多正信 :近藤正臣

本多忠勝 :藤岡弘

小松姫 :吉田羊



【その他主要武士・大名】

上杉景勝 :遠藤憲一

北条氏政 :高嶋政伸


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

タレント生命危機ベッキー ゲスの極み乙女 川谷 絵音との不倫の代償 [芸能]

明るく元気なキャラのタレントのベッキーと
人気バンド「ゲスの極み乙女」ボーカル川谷 絵音の交際が
LINEトークが週刊誌に掲載されたことにより判明。


川谷には、インディーズ時代からバンドを支えてきた彼女と
昨年結婚したばかりの新婚であったから、
ベッキーとの関係は不倫!!であった。


ベッキー.jpg

ベッキーは不倫関係を真っ向否定する記者会見をするも悲しきや


彼女が現在出演中のCM10社のうち一社は全てCMを打ち切り予定。

またローソンもベッキーのCM降板を検討中。

その他保険会社のイメージキャラクターも変更を余儀なくされそうである。

清廉なイメージで好感度タレント1位にかつて輝いたベッキーも
不倫イメージを植え付けられてしまったら
タレント活動も危機となるのは、確実だ。

いつか汚名を払拭して、立派なタレントになって返り咲きしてほしい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

能世あんな引退となった病気とは? [芸能]

香里奈(31)の姉でモデルの能世あんな(36)が昨年12月31日で引退していました。

能世あんな.jpg

本名:能瀬安奈(のせあんな)
生年月日:1979年3月9日(35歳)
出生地:愛知県名古屋市

モデルから始めた芸能生活を
「私能世あんなは年内をもちまして、女優業を離れる決断を致しました」
と所属事務所サイトを通して芸能界引退の決断を報告しました。

「正直寂しくもあり、悔しさもあり、名残惜しさもあり、たくさんの不安をある」
と引退にたいする未練も覗かれます。


一昨年からホルモンのバランスが乱れ、体調がおもわしくなかったようです。

さて、ホルモンのバランスが乱れるとは、どういうことでしょうか?

根本的な原因は、次の3のタイプに分けられます。

「自律神経の乱れ」

身体がスムーズに動かない  
めまいがする
不安が高まる
などの症状があらわれます。


「セロトニンの不足」

便秘になる 
眠くなる 
頭痛がする
怒りやすいもしくは攻撃的になる
などの症状があらわれます。


「卵巣疲れ」

乳房が痛くなったり、張るったりする
身体や顔がむくむ
イライラする
などの症状が出ます。

そもそも、ホルモンのバランスの乱れは強いストレスがあったからではないでしょうか?

あんなさんには、しっかり休養して体調を改善してほしいですね。


彼女の新たな決意を応援したいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

「あさが来た」で話題の美少女 清原果耶さんのCM活躍!! [芸能]

「あさが来た」で話題の美少女 清原果耶さん

親はあの番長・清原和博さんでは、ありませんよ。
彼のお子さんは二人とも男の子です。

清原果耶さん.jpg

NHK連続テレビ小説「あさが来た」で波瑠演じる“あさ”のお付きの
“ふゆ”で出演している清原果耶さん。

“ふゆ”は、番頭の亀助・三宅弘城さんに好かれているが、
実は“あさ”の夫・新次郎・玉木宏さんに淡い恋心を抱いている。

これから、どうなるのでしょうか?
ちょっとドキドキですね。


実は、この美少女清原果耶さんは、
2002年1月生まれの13歳、中学2年生なのです。

びっくりぽんやわ~

清原果耶さん1.jpg

芸能界に入ったのは芸能事務所「アミューズ」主催の
新人発掘イベント「アミューズオーディションフェス2014」でグランプリを受賞したが始まりです。


かつての美少女たちが出演した三井不動産のCMに抜てき!!


三井不動産グループ「三井のリフォーム」CM出演中


アステラス製薬「臓器移植をしたきみ」CM出演中


セブン&アイ・ホールディングス「セブンゴールド」CM出演中


新潮社「nicola」専属モデルしても活動中です。



3月から始まるNHKの「精霊の守り人」にも出演が決まっています。


これからの清原果耶さんの活躍が期待されますね♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

宮沢りえ さんまのまんまに出演 娘の事 [芸能]

宮沢りえさんが、2016年1月2日放送された『新春大売り出し!さんまのまんま30周年スペシャル』
に初出演されましたね。

rie.jpg


さんまさんとの共演は10年以上ぶりだそうです。

彼らが初めて会ったのは26年前の宮沢りえが16歳の時。

現在宮沢りえには、6歳である愛娘がいる。
彼女曰く、6歳の娘の方が大人であるそうだ。
宮沢りえににている感じと思いきや亡くなった母親似であると語っていました。

精神的な部分かな?

こちらは亡くなられたステージママだったお母様 光子さん

りえママ.jpg



こんなに綺麗な宮沢りえは、もちろん美容にも
気を使って、ちょっと変わった美容法も披露されました。


アラフォ―の宮沢りえは、自然な美しさで歳を重ね視聴者の共感を呼びました。


以下は、Twitterでのツィートです。

宮沢りえはデビュー時から見続けている中ではかなり良い歳の取り方をしている方だと思います。


宮沢りえみたいな40代になりたい! かわいすぎるーーー!
「好奇心でここまできました」ってとてもわかる。私もそうかもしれないなー


宮沢りえさん、いい年齢の重ね方してんなあ。


こちらは、まだ10代のころの宮沢りえです。

何とも言えない、可愛さですね。

4.jpg







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

賀来千賀子 きれい!!絶賛、芸能人格付けチェック!これぞ真の一流品だ!2016 [芸能]

2016年 芸能人格付けチェックの賀来千賀子が素敵、かわいい 絶賛されています。

賀来千賀子.jpg

Twitter このツイートの数々を見てください。

出演者ゲストは

<チーム古くからの友達>
松方弘樹 梅宮辰夫

<チーム相棒>
石坂浩二 川原和久

<チーム熟女優>
かたせ梨乃 賀来千香子

<チーム36連勝>
GACKT、北山宏光(Kis-My-Ft2)、中山優馬

<チーム若女優>
内山理名、桐谷美玲

<チームアイドルと芸人>
佐野ひなこ、おのののか、柳ゆり菜、予選通過芸人

★ツィート紹介

梅宮辰夫と賀来千香子が座ってると高級クラブ感ある。


タイムラグひどくて悪いけど、芸能人格付けのテレビの賀来千香子さんいいわぁ〜

賀来千香子めっちゃ綺麗


賀来千香子(54)美しなぁー。


格付け出てる賀来千香子の髪型好き。 美人だなぁ…


桐谷美玲と賀来千香子なら即答で賀来千香子〜〜


賀来千香子さん綺麗だなぁ〜♡

賀来千香子さんってちゃんと見たことなかったけど綺麗な人だし、気配りすごいな。
素敵な人。一体おいくつなのかしら。


賀来 千香子さん お綺麗ですなぁ


賀来千香子って変わらないなー キレイ(*^_^*)


お。格付け。 賀来千香子さんほんとお綺麗だな。 お姉さん!


賀来千香子さんがほんっま上品で素敵。


賀来千香子が綺麗すぎる

つーか賀来千香子きれいね〜 ずっとあなたが好きだった


そんなことより、ひさしぶりに賀来千香子見たけど、オレ好きかもしれない

賀来千香子さんって、綺麗やなぁと素直に思える。

賀来千香子、なんか可愛い



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。