SSブログ

蛯原英里 ブログで紹介された亜麻仁油 母油 [芸能]

エビちゃんの妹の海老原英里さんがブログで紹介された妊娠力を上げる「亜麻仁油 母油」は、


「亜麻」から抽出された植物性オイルで、人間では作れない必須脂肪酸といわれる「オメガ3脂肪酸」

がたくさん含まれています。

摂取することで赤ちゃんの脳の発育を良くすると注目されているそうですね。

亜麻仁油 母油を紹介している蛯原英里さんのブログはこちらです。

http://ameblo.jp/ebihara-eri/entry-11938067447.html


そんな英里さんが出産され、お子さんも1歳になり、ますます可愛いと評判です。

可愛いだけじゃなく、パパママ、おじいちゃんおばあちゃんから愛情が注がれて

すくすくと成長されていますね。

蛯原英里.jpg
*]http://www.tend.jp/2206_1016/

宮崎のご実家には広い庭を持ち、お子様のブール遊びと宮崎の習わしで「餅踏み」をされ

この夏のイベントをご実家で過ごされているようです。

猛暑をふっ飛びそうですね。

蛯原英里さんのプロフィール

1979年10月3日 蛯原友里の双子の妹として誕生

2001年      看護学校を卒業

2004年      一般男性と結婚

看護師をしていたが、アパレル業界に勤める。その後ベビーマッサージを勉強し
チャイルド・ボディ・セラピストとして活動する。

2014年      娘のあみちゃんを出産




■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。