SSブログ

吉田栄作と加賀美セイラとは、8年前の写真ブログで公開 [芸能]

90年代にトレンディ―俳優としてブレイクした吉田栄作(46)さん
覚えてますか?

Tシャツにジーンズが似合う男優。
爽やかな男優で、織田裕二さんと人気を二分してましたね。
栄作.jpg


しかし、95年に突然休業宣言をし、人気絶頂期に人気も地位を捨ててアメリカ留学をします。
一説には、生意気すぎて芸能界から干されたとも言われてますが

ご自身は、渡米した理由として「気持ちを休めたかった」「武器も技術もないのに、
違う自分がひとり歩きしているイメージが嫌だった」と説明しています。

が本当のところは、どちらなんでしょうか?


1997年にモデル平子理沙さん(44)とロサンゼルスで挙式をあげています。
栄作1.png

平子さんの実家は父親のイギリスの紳士服仕立てる会社の社長、母親は日本にネールアートを広めた一人者であり、結構裕福な家庭です。

平子さんは、インターナショナルスクール出身で、サンタモニカカレッジを卒業、実家はロサンゼルスに豪邸を所有という絵にかいたような人生を歩んでおられますね。

吉田さんと平子さんの間にはお子さんがいらっしゃらないのですが

平子さんは子供が嫌い
出産はボディーラインが崩れるのが嫌
子供を作らないことが結婚の条件

などと言われています。

奥様の浮気はいろいろと週刊誌をにぎわせてますが、お二人は結婚当初から、今も別居されているみたいですね。

そんな栄作さん、最近モデル加賀美セイラさんとの密会が報道されています。
二人は身体を密着させ、加賀美がキスをせがむような仕草を見せ、吉田はまんざらでもない様子だったということです。

セイラさんは、母親が日本人で父親はポーランド系の血を引くハーフです。
加賀美.jpg


この報道を受けて、ファンの見解は
栄作さん、有惑しまくりの平子さんと早く分かれて、以前のように生き生き蘇ってほしい。
子供をつくるためにも、加賀美セイラと再婚したほうがいい
栄作さん、離婚したら憑き物がとれて生き生きと再ブレイクしてくれそう

アメリカに行った時の恩があると言っても、もう良いだろう。栄ちゃんはよく耐えたよ

別居してるなら、そろそろ離婚も時間の 問題なのか、このままカイヤ夫妻のように我が道を行くのかどっちなんだろうね。


など。吉田栄作を弁護する意見が多い感じがします。


セイラさんは自身のブログに8年前の吉田とのツーショット写真を載せていています。

まだお二人ともお若いですね。可愛らしいカップルという感じ?
おもわず応援したくなりました。
セイラと栄作.jpg


栄作さん、若かりし頃と比べてかなり年老いた印象になりましたが
栄作2.jpg

渋い線を狙って、今後のご活躍と私生活でも幸せになってもらいたいです。



■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。