SSブログ

独立クーデター失敗!!SMAPマネジャー飯島三智さん [芸能]

SMAPの育ての親、飯島マネージャーはSMAPの独立クーデターを
仕掛けたが、失敗に陥っている模様。

名前:飯島三智
年齢:58歳
役職:ジャニーズ事務所 取締役
担当:SMAPマネージャー

1988年4月グループ結成した当時の年齢は

中居正広 15歳
木村拓哉 15歳
稲垣吾郎 14歳
森且行 14歳
草彅剛 13歳
香取慎吾 11歳

木村拓哉.jpg

まだ幼い少年でしたね。

彼らと飯島マネージャーとはティン エイジャーより
27間の付き合いで、各々信頼関係を築き上げた。

当初独立すると宣言していたキムタク除く4名のメンバーも
ジャニーズ事務所という絶大な組織がバッグにあったからこそであり
SMAPが成功できたことを自覚し始め独立することに対し
後悔しはじめている。


現在飯島マネージャーとは騒動発覚後は関係者は
連絡が取れない状況である。

ここにきて
SMAPのデビュー25周年を記念した5大ドームツアーが キャンセルとなりました

そんな!!







■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。