SSブログ

布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開 [芸能]

元シブがき隊のフッくんこと布川敏和さん(49)、昨年6月にタレントのつちやかおり(50)さんと離婚して以来、うつや引きこもりに悩んでいるようだ。

ふかわ.jpg
http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/03...

うつが発症した原因は、離婚発表でマスコミの追いかけられ、過剰報道などで

「ノイローゼ状態で外に出なくなった」と告白。

22年間連れ添ったつちやかおりさんとの離婚の原因は、

妻のつちやかおりさんが都内の飲食店経営者との不倫。

この交際を週刊誌に報道され、彼女は不倫を認めたばかりか、離婚意思を表明した。

つちやかおり.jpg
*http://m.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05...

しかし、フッくんには離婚拒否していた。

夫婦には3人の子供がいる。

長男・布川隼汰さんは俳優で活躍

布川隼汰.jpg


長女・布川桃花さんはモデル

布川桃花.jpg

次女・布川花音さんは、生後「頭蓋底奇形腫」の障害を患っている。
4度の手術を受け、4歳半で腫瘍は消失し、今は元気です。

離婚以来、一度も片づけしていない布川さんの汚部屋は、2000着以上の衣服が散乱し、すでにゴミ屋敷状態である。

芸能人は普通でしょうが、すごい衣装持ちなんですね。
19年間貯め込んだ衣装とのことなので、離婚前も捨てられない症候群であったのかもしれませんね。

1500着ほどは、売却するようですが、そのお値段たったの3万6千円です。

ごみ屋敷.jpg

若いころと比べて、だいぶ老けた印象ですが、昔のような元気で明るく楽しいフッくんに戻ってほしいですね。

ふっくん.jpg

■ この記事を読まれ方は、こんな記事も読まれています。
広瀬すず 性格悪いの?
新しいエース シンガポールGKイズワン・マハブドの挑戦 
宮沢りえ、新作映画「湯を沸かすほどの熱い 愛」 母と子共
布川敏和 離婚でうつ??ゴミ部屋も公開
佳子さま、かわいいと海外でも人気のプリンセス
エビちゃんの妹 蛯原英里さんの子供 あみちゃん
神田うのさん、犯人は幼稚園に通う子供のベビーシッター・・
愛之助が女の敵かと思いきや・・・紀香が女の敵??
片岡愛之助は別れたつもり?熊切あさ美は破局拒否? の真相
本田圭佑とお嫁ちゃん、みさこさんの支え
内田篤人結婚相手は、同級生
発達障害を公表した芸能人 栗原類 
佐々木蔵之介&永作博美主演映画 『夫婦フーフー日記』
浅田舞、妹の浅田真央への劣等感
華原朋美 小室作曲で 「はじまりのうたが聴こえる」 ちょっと感想
真央ちゃん、FOXEYのワンピースで記者会見



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。